20代OLがIT・Webスキルの獲得を企む

元広告営業のOL。フリーランスのWebデザイナーを目指すための奮闘記。

ITブートキャンプ13日目〜石垣島最終日の夜〜

こんばんは。

いよいよ今日が石垣島最後の夜となりました。

 

明日の夜、大阪に戻ります。

気持ち的には「帰国」って感じです。

もはやここは台湾です。

 

f:id:eryprologue:20160621001117j:image

 

 

2週間前、講師の方とのオリエンテーションで、

ここまではこの2週間でやろう、

と言ってたWordpressの前半パートまで

終了することが出来ました!

 感無量です…!

 

 f:id:eryprologue:20160621000918j:image

⇧取り組んできたカリキュラム

 

 

この2週間を振り返って、

今とてもしみじみとしています。

 

最初は不安で寝れなかった夜も、

お洒落とはいえないこのアパートも、

沖縄の夜空に輝く北斗七星も、

今はなんだか全てが名残惜しいです。

 

 

 まだうまく言葉に出来ないけど、

本当にITブートキャンプに

参加してよかったと思っています。

このような機会を与えてくれた

すべての人達に感謝!!

 

 

22時くらいに課題が終わったので、

最後の夜は家から徒歩5分くらいのところに見つけた

こちらの人気店で祝杯。

 

 

tabelog.com

 

f:id:eryprologue:20160621001302j:image

 

カウンターで飲んでいると、

隣のお兄さんとお姉さんに話しかけられました。

 

どうやらお二人も出会ってまだ20分くらいらしく、

それぞれ秋田と埼玉から来られてました!

 

一人旅同士、

こういう出会いがあるのも素敵です♡ 

 

 

いよいよ明日が最終日。

丸一日はいないですが、

楽しみたいと思います!