20代OLがIT・Webスキルの獲得を企む

元広告営業のOL。フリーランスのWebデザイナーを目指すための奮闘記。

ITブートキャンプ10日目〜滞在ラストスパート〜

はいたい!

 

沖縄地方は昨日、梅雨明けしました!

例年より7日早いみたいです。

滞在中にあけてくれてラッキー!

 

晴れていると海も青々! 

f:id:eryprologue:20160617224336j:image

 

f:id:eryprologue:20160617195950j:image

⇧昨日行った竹富島のビーチ!

めっちゃ晴れてて最高でした♡

 

 

リフレッシュしたIBC10日目の今日は、

WEBデザインコースパートの

総仕上げ課題に入りました!

 

f:id:eryprologue:20160617224352j:image 

こちらのLP(ランディングページ)を作ってます!

 

なんとかこれを2日間で終わらせ、

次のステップであるWordpressまで

かじって帰りたいと思います!

 

途方もなく長いように感じていた2週間も、

ここまでくると本当にあっという間です…

 

今となっては、

ぎゃあぎゃあ言うて過ごしてた最初の1週間が

本当にもったいない、、

それも含めて思い出ですね。笑

 

悔いのないよう、

残り4日間!

石垣島IBブートキャンプを満喫したいと思います!