20代OLがIT・Webスキルの獲得を企む

元広告営業のOL。フリーランスのWebデザイナーを目指すための奮闘記。

ITブートキャンプ3日目〜no rain,no rainbow〜

めんそーれ


IBC3日目が終了しました!

今日は、2日間悩み続けた

HTMLスケッチの課題が終わりました!!

辛かった…


f:id:eryprologue:20160611002331j:plain


こんな感じで、

0からひたすら書き続けます。

気が狂いそうでした笑


何回もスケッチの復習しないと

まだまだ完璧に出来なそうです。


いつもよりちょっと夜早めに

帰ってると、

雨上がりの空がとても綺麗に…!

f:id:eryprologue:20160611003005j:plain


そして、後ろを振り返ると、

なんと綺麗な虹が!

f:id:eryprologue:20160611003104j:plain


こんな綺麗でまんまるな虹、

初めて見て感動…!!

数日間頑張ったご褒美かと思いました♡


辛いこともあるから、

綺麗なものがもっと綺麗に見えますね!


愚痴ばかり垂れていた生活にも

ようやく腹をくくり(笑)、

甘ったれな自分と

向き合う覚悟を決めました!

目的を見失わないように

頑張ろう!

適度に息抜きしつつ!!

しつつ!!!